スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

新月は四神三昧w

今回の更新は四神三昧です♪
ちょっ…大物ww
でかいなー。155mmってどーなのよ。
とか思いながら
一人で作るのが大変だったので、さつきのひかりさんちにお邪魔したときに一緒につくりました♪
仲良く二人で半分こw
さつきのさんもノリが良いので
二人してうっきうきと作り始めて二時間ほぼ無言ww
いや、私は基本的に制作中は独り言が多いので一人でブツブツ言っていましたがww

今回は満月と新月の間に連休が入りましたでしょ。

連休は例によって、お母さん業真っ最中なので
更新日前々日にがおーがおー。といいながらですね。
早くご飯と風呂を済ませて寝室に放り込み、真っ暗にして(パパにお願いして)
なんかもー結構遅くまで作っていました
翌日のカイロプラクティスで、猫背になっていましたね。と指摘されましたが。。。こっちはそんな余裕はないですお!

そんな感じで集中で作った杖

本当は金の螺旋みたいな杖にするつもりだったんですよね。

気合いを入れて玄武を作ったんですよ。ええ。
私的にはなかなか…会心の作じゃないですか~(割と毎回思うww)とか思って玄ちゃんの顔を見ようと思ったら…

?…亀と蛇はいずこ…?

そこには彫りミスで謎の海獣があってですね。ちょっと心が折れ欠けました←弱いw

とは言っていられないので、
気を取り直して四神の彫りを全部チェックして、他は大丈夫なのを確認してから、今の形態になっています
でもこの…半分モーニングスターっぽい杖もなんかパワフリャーでステキでしょ。

螺旋にしたらきっとまた「卒業~マイスタークラス」って付けちゃうだろうし、そうすると怯む方も出てくるかなぁなんて思ったり
制作時間がメッサ掛かるとやっぱりお目段がべらぼうに高くなってしまうのも、せっかく二週年の企画の一つとしてやっているのにそれもなんかなぁとおもって

でもこのぷらら~っとした杖も可愛いから好き~

でもくるり巻き巻きも絶対リベンジするー

後はちょこちょこと作っておいた短刀をうふふ~。クンツァイトの透明度が上がっててキラリンだわ。
とか思いつつ。

なんかちょーネガネガになってしまって、更新が大変でした。

状態的には。
顔が濡れて力が出ないよ~
というアンパンマンの気持ちがよく分かる感じ。

しかし私の顔は交換不能ですのでwてか変えるなら美人に変えたいところww

駄目すぎて、気の利いた文言が出てこなかったので、
せめて見やすいように写真の迷彩度を上げたりしてみました。。。どうかな。あんまりかわんない?

なんか今回は新月だけど地球に月が近づくスーパームーンだったみたいで…
割と新月はネガが出やすいんで、それかなー
とか
今回の制作のお供は菊花茶オンリーだったとか

いつも花茶は自分でてけとーブレンドしたりしてたりするのだけど
今回はこれだけだったからなー。

菊花茶はデトックスだったりするんだよー
風邪の前に集中し飲むと良くなったりもするんだけども

……相乗効果?

なんにせよ。どーにかこーにかできてよかったです。

よかったら見てね♪

りゅーらのアトリエ・ティアラクラウン
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。