七五三をするということは~

もうすぐ一の姫の七五三です。。。とっとと写真だけでも取りに行かねば。予約~
とか思って気がついちゃいました。

ってことは、私とパパンも一緒に映るってことだよね。。。?

パパは背広があるからイイとして
わたしどーするよ。私!

つーか化粧品!無いよワシ!!←

てか服!!!

私、よそいきがカネコイサオかワンダフルワールドのふりひら服だもん
何枚着るかが勝負の服だもん←
娘より目立つなんて許されないじゃん。特に一の姫は←

…そんなわけで、とりあえず化粧品を見に行ってきました。

化粧品なんて買うの。。。十年ぶりかな。。。orz

コスプレイベントに毎週とか毎月行ってた頃は買ってたなぁ。。。
アイシャドウとか超持ってたしなぁ。。。
口紅も何本も持ってたなぁ。。。

でもメイク落としに肌が負けるのと、めんどくさいんでしなくなりましたが…

正直、メーカーがいっぱいあるし、どう違うのかもわかんないから、うんざりしかけていたのですが

マジョリカマジョリカのファンデーションケースがすっごい可愛かったのですよ!
アイシャドウケースもステキだったので、
買うならここにしようと決め
ま、結局アイシャドウケースは買わなかったんですが
とりあえず化粧品はここで選んで。
よく見たら、リップとかアイシャドウに名前が付いててそれが私好みで
こっそり端っこにあったのがアイシャドウの限定品で、豆本仕様になってて名前も私が好きで作品に付けそうな名前!
いや~ん。ここのすっごい好み~♪

世界観が好み♪

気づくのが十年早かったらきっと揃えてたww

マスカラも神だよって教えて貰ったので、
コスプレするときに買おう←まだする気なんだとセルフツッコミw

因みに、下地は化粧水やらなにやらが全部混ざっているとか言う、天使印のとキティちゃんで悩んで天使にしました。
キティ…一の姫が好きなんですよね。。。開けられたらたまんないなと思って…遠い目

気力が尽きて服は見てないから、こっちはまた近日中に♪
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line