七五三をするということは 2

と、とりあえず本日、予約を入れてきました。ぜーはー。

ちょ…なに?結局いくら掛かるの?
というのはまあ置いておくことにします。
お祝い事だからね。
あんまり気にしない方向で。

私のふくもですね、いろいろと見て回ったんですが

選ぶモノが黒白のチェック…ギンガムチェックにブロックチェック、千鳥格子にストライプ
と、だいたい選ぶものは同じなんですよね。

そういえばカネコイサオの手持ち服に、千鳥格子かなにかのジャケットなかったっけ。。。?

なんかもーえーよー
カネコ服着るおー
ただ…
おいらリボン魔神なんじゃよー。
カネコのマヌカンさんが、リボンの着いた無地のスカートは取っといてくれたもんよー

とか思ったんですが。。。多分リボン付いてないと納得しないだろうから
まーいーやー
とか思っています。

そして撮影日が12日…あれ?この日って僕仕事なんじゃ…げふんげふん
がんがるー←
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line