ちょっと凹んでました。

ちょっと凹んでました。
仔猫を拾ったんですが、もう虫の息で
死亡へ行く経過のタール便も出ていたので、もう亡くなっていたとは思ったんですが
手に持ったときにぴくっと動いたので、
一瞬悩んだのですが
一瞬だけでしたね。
後はタオル持って来て湯たんぽして
REFしながらこすったりして

本当に少しですが、声も出るようになったし、呼吸も努力様ですが、自発するようになったんですが
やがて深呼吸して亡くなってしまいました。

やっぱり生き物が亡くなるのは哀しいです。
なんともいえない空虚な気持ちになります。

時々思うというか、感じるのですが
自分の存在は、パラパラ漫画の様だなと思うのです。
今からちょっと未来に移行するその時々に、もの凄い量の情報のぱらぱらがあるんじゃないかなと、思うのです。
死亡
という現象は、今まであったその対象に対するパラパラ漫画の情報が、突如として喪失するような感じだから空白感があるのかな?
と、
昔なんとなく考えました。

本当のことは分からないのですが
ただ分かるのは
私はいなくなってしまって哀しい
と、
頑張ったね。お疲れ様。
でしょうか。

仔猫が迷わず空へ行けますように。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

猫ちゃん、残念でしたね。。。

でも、猫ちゃんにとっては
最後にりゅーらさんに湯たんぽしてもらったり
REFやこすってもらったりしてもらえたことは
とても嬉しいことなんだと思います。

猫ちゃん、あちらからりゅーらさんのこと
大好きで見ているんじゃないかなぁ~

猫ちゃんがあちらでももっと幸せでありますように。

Re: No title

ありがとうございます。

声だけ聞いていた子なのかなぁと思うと哀しいですが、出来ることと出来ないことがあるので。。。
やれることやったから悔やまないようにしようと思います。
天国に行けますように。
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line