スポンサーサイト

line

七五三をするということは 3

先日、写真撮影…の予定でしたw

や、前日にパパの仕事が立て込んできたので、どうも休めそうにないとのこと。
ぶっちゃけこっちも更新日なのでw
そういってもらえるとありがたいなぁなんて。

で、

じゃあ何日なら都合が良いの?

と、一応聞くと

月金はダメで、火曜日も…今月はダメかな。とのお返事
土日は二の姫と王子がいるのでダメだから…必然的に水木じゃね?

とか思いw
最後の週がいいな
ということなので、取ってきました最終木曜日…あれ?それ更新日じゃね←

早く仕事は済ませろ
ということなんですかね 苦笑

さてさて

そんな感じで、ちょっと延期になった写真撮影ですが、
12日にやると思っていたので、こっちは怒濤の連休でありました。

まず服

パパのスーツをクリーニングに!
でも今着ているじゃない。どーすんだ。
とか思いましたが、ここんとこ作業着&自転車で通っているから、正に今のうちにww

ふー。と思ったらパパの革靴の飾りボタンが取れちゃったのね
結構はきつぶしているし。。。買うか
私の靴は?
と思ったらなんか微妙。
…まあ、あんまりそういうの着ないから、必然的に履かんよな。。。
てか、この靴箱の中身いらねー。。。なんで妹の靴が入ってんだorz
しかもあいつが履けない入らないとかいってたやつ。。。orz
とか思ってぽいぽいほぽいのぽい
いよいよくつが無いのので買いに行く。直前に
私のスニーカーのそこがぱかぱかになってしまいますた。。。はいはい、一緒に買いに行っちゃいます。

で、これで写真に映れるわね。
と思ってシュミレーションしてみたら
髪の毛が髪の毛が。。。

私は天然パーマなので、縮毛矯正をしているのですが
最後に行ったのが6月
根元がっ!

ということで、苦行(縮毛矯正の意)の旅に

そしてようやっと一息ついたら「延期」になっちゃったという 苦笑

まあいいやね。
実際、これで良かったように思います。
なぜなら、その日は週末の運動会に向けてのリハーサルの日で
保育園ではこの日に、それこそ写真を撮りまくるのです
行かなかったら一の姫の運動会写真がないところでした

可愛い盛りなので、無いと勿体ないですよね。
急いで急場をしのいでも、絶対何か無かったりして困ったりするだろうし。

そもそも七五三自体は11月だしww

先が長い~
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
