スポンサーサイト

line

パンダとポケモンセンター

先日、息子と出かけてきました。

夏休みに、息子はじーちゃんばーちゃんと旅行に行ったので、一の姫と私の二人きりで上野動物園に行って来たんですが
息子も、お母さんと一緒にパンダ見たかったな
と言っていたので
じゃあ今度ね。
と返したら、そのまま夏休みが終わってしまったのです。。。

今度と言ったのだから、何かの機会に
と思っても、その何かの機会なんてないじゃないですか
平日は学校だし、休日はみんなと一緒だし

そしたらですね。
息子の小学校は二学期制なので、
なんと秋休みがあるんですね。
1日都合がなんとか付いたので、んじゃあ行ってくるかなと思って

…ついでに、以前からずーっとずーっと言っているポケモンセンターとやらにも連れて行ってやろう
と思って
しかし、そんなこと言ったら前日に寝れなくなるので言えませんw
メインはあくまでも動物園ということでww

パンダは…一の姫と一緒に行った時もそうだったんですが
よく寝ていますw
まあ、メタボトレーニングがあるらしく、15時~運動らしいです。
私も見習わないと 遠い目

後は鳥をメインに見ていました
鷲とか鷹とかの猛禽類が、凄くサービスしてくれてw羽根を広げたりしてくれましてうはうは
鮮やかな色の小鳥のフロアに行ったら、目の前の止まり木に次々留まってくれたりしてうはうはw
カワセミが目の前で魚を捕るのをみせてくれたりしてうはうは~www
と、私が大興奮していました←
や、息子も楽しんでくれましたがw

ご飯を食べた後、
じゃ、ちょっとお母さんの買い物に寄ってくれる?
と、駅に向かった時に
「あのね…」
ともじもじしながら
「ポケモンセンター…」
と言うので
「行きたい?お小遣いの範囲で自分の欲しいモノ買うの出来る?」
って聞いてから
本当はポケモンセンターに行くんだったんだよーん♪
とばらすと大喜び

そんなわけで浜松町のポケモンセンターに

あそこは今日のカードみたいなのが最初に貼ってあって、
この名刺を付けている店員に声を掛けたら何かあるよ
っていう、ちょっと素敵な企画があるんですね。
息子は小走りに店員さんに声を掛けたら、クイズを出題されて、それら答えたらカードがもらえる仕組みのよう
問題にも答えられた息子は大満足

母はどっちかというと、きちんと
「すみません、○○はありますか」
とか
「あの、表のカードの人に声を掛けてねってあったのですが、何かあるんですか?」
ってちゃんと質問できている君が凄いと思ったよ!

おかーさんは君の壊された(犯人は一の姫w)ペンケースとお弁当箱を買ってやるよ。とこそこそww

流石にテンション高すぎて、終わったら疲れてしまって
本当にいきたかった私の買い物には行けませんでしたがww

ま、そんなのはいつだって行けるからね。

いつかをこの日にしてよかったなと思いました♪
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ~♪息子さんがとっても喜んでいるのが伝わります~♪
一緒に行けて良かったですねぃ♪

Re: No title

すごく行きたかったみたいです。
連れて行けてよかったです♪
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
