スピマに初参加してきました~

10/23の東京スピマに初参加してきました~♪

両国のホール、場所が分かりづらいのですが、一度下見をしに行ったので一人出も迷わずに行くことが出来ました。

日曜日。ということで、前日の詰め…なんてーのは三人の子持ちにはできっこないのでww
前日は襲撃かけてきたおかんといっしょにショッピング
モールの中に、元々石の卸をやっているんだけどその店は雑貨屋wというお店があるんですが、
そこの滅多に現れない店長さんが、丁度お店を始めた二年前に
「貴方、スピリチュアル系のイベントに出た方が良いよ。そこの人が貴方の作品分かってくれる」
と、言われていたんですよね。
で、珍しく店長さんがいたので、少しお話しして。
なんか前日に会うなんて不思議~。。。縁起が良いってことにしておくか♪
とか思って

夕方~荷物詰めてわたわたしながら寝ようと思ったら鼻水が。。。
という微妙な状態になってしまってorz
明日はちょっと良くなりますように。よくなりますように。。。
と寝ましたけど…まあなんですか。水っぱなじゃなくなってよかったな。程度の回復具合だったのですが
朝早くから起きて、簡易カートがらがら引きながら行ってきました。
可愛いけど使いづらいカートだったので、もうえイベント用のカート買おうかなorz
少し大きめでさ。これ以内に済ませるとイイヨ!みたいなやつ。
ちなみに結構詰めて重かったんですが、最近さつきのさんいわく地獄鞄が基本だったので苦じゃなかった 苦笑

主婦の性で洗濯物を回してから家を出たらバスに行かれまして 苦笑
少々入場時間を過ぎてしまったので、受付を済ませたらみなさんいろいろやっていました。
ホールが大きいのと小さいのがあって、私は小さい方に配置されていたんですが
物販は少なくてですね、ほとんどがカウンセリングとか、エネルギーワークの方が多くて
特にカウンセリングが多いのかな?
で、多分場を保つとか、固定するとか。そう言うことなんじゃないかなぁ~なんて思うんですが
開始30分前ぐらいから踊っている人とか、瞑想状態の人とかいたりして。
なんか凄いとこきちゃったなって、正直思ったんですが
始まったら超まったりだったのでよかったです。

私どーしても同人畑の人なので。比較がそこになってしまうのですが
客足が午後にどどっと来てびっくりしました。
でも周囲の方の話を聞くと、今回は人少なかったね。
ということでした。
ええー。そうなんだ。
結構来てる。凄いなぁとかおもったのになぁ
と思ったんですが
多分秋のこの季節なので、同じ日にイベント盛りだくさんだったんでしょうね。
だから午後から多かったのかなぁなんて。

午後から「ブログ見てます♪」って方が三人ほど来てくれて。
友人も来てくれて。
なんか凄いハッピーハッピー♪

ドラちゃんも触って貰って、モチーフも弄って貰って
作品もハッピーハッピー♪

今回のイベント用に作った剣と杖は、磨りガラスのさざれ?にさしてあってですね。
来るかたくる方に
「エクスカリバーごっこで遊んでください♪」
って遊んで貰いましたw
楽しいでしょ。エクスカリバーごっこ♪
というか、私が凄く楽しかった←ww

午前中はとっても暇だったのでww
巻き巻き道具を持って巻き巻きしていました♪

そういえば途中、来たお客さんが
「作ってもらうことは出来ませんか?」
って聞かれたので
次はそういうのをセットにするべきかなぁ。とか思った。
お話ししながら聴きながら巻き巻きって面白いかも。
次までの課題だ~


そういえば
以前、スピマは最初に逝ってお昼で帰るか、最後に行ってさっさと帰るかどっちかがいいよ
って聞いた事があるんだけど
アレの原因も分かった。

だって、カウンセリングの人、結構いろんなゲートを開いちゃって閉じないんだよ。
エネルギーワークの人はその辺り自覚あるみたいで、開けたら閉じてたし、自己メンテナンスもやっていたから問題ないみたいだったけど
カウンセリングの人はいろんなヒーリングがセットになってて、そのヒーリングが千差万別だから閉じないとカオスになっちゃうんだよね。
いーろいろびっくりしました。
ちなみに、それが分かっちゃってびっくりしてた自分にもびっくりしました←

でも楽しかったので、また行こう~と♪

足を運んでくれた方々、見てくれた方々。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line