l'accademia minerale

l'accademia mineraleとは。
つまりは前記事のアカデメイアのことです。

どんなとこ?って言う話がちょっと来たので、まあ簡単に。

とりあえずmixiやっている人はここを覗いてみてね。どんアカデメイアコミュ

公開が2008年か。。。なんかもー凄い遠い日の出来事みたいですw

まあざっと読んでもクリロズとか遠足とかから出てきたモノなので、その辺りの事から説明しますと。

以前、本にもなった、

なにが見えてる?

というブログで、上の世界に遊びに行こう。max100人遠足というのを×4回やったんですね。

で、一応遠足の立ち上げからいちまい咬んではいたんですが
最初の100人遠足の選考の後にオフ会に参加したらですね、
行きたかったよー><という方が多かったので
どっか他にみんなが集まれる場所ないかなぁ。。。あるじゃん。
とか思ったのね。

というのも、
前回書いた小学生の時からの探し人は一応見つかってですね。
上の人は上の人の「おうち」に帰って来たんですが。。。
別館が何戸かあってですね。誰も使っていなかったんですね。
だからそこをあければいいじゃん。
ん万年単位で使ってないなら使っちまえ

と介抱してうんぬんかんぬんあったのがクリロズ

それはじぇいど♪さんにあげちゃったのね

てもまだ残っているわけだ。

で、なんだ。
上の「おうち」には私と、探し人がどうやら上の人のお兄さんだったみたいなんですね。
で、クリロズのゴタゴタで、スタッフの一人が真ん中のお兄さんと言うことが判明。

で、真ん中のお兄さん、凄い放浪癖があるらしい。
本体さんにも謎が多い上の真ん中のお兄さん
暇だからっていうんで、空いている別館の一つに巨石を飾り始めた。
で、私にちょっと行って見て来て。
と言ったんだけど、巨石はないがデカイシャンデリアが。。。
なんか裏に、昔見た世界樹が貫通してんだけど。。。
じゃあ世界樹降りてみようか。

みたいな感じにですね。
アカデメイア探索っていうのをしたりしていたんですね。

で、まあクリロズとかに比べると、
ここは妖精とか精霊のエネルギーが強いみたいだね。
ホビットやドワーフの暗とされるエネルギーも一緒くたになっているから、開放はするけどあんまりお勧めしないな。
「おうち」に来たとか言われてもめんどくさいんでクリロズみたいに切り離しちゃおうぜ。

というわけで、
アカデメイアミネラーレはコミュとしては存在しているけれど、どっちかっていうと自己研鑽が主なので
書いてくれる人がいなければ

ほぼ放置w

状態なのです。

ま、私的にはここにこういう場所があるって言う標識があるだけで親切よね
とか思っている人なのでw

見た感じはですね。
世界樹がもっさりと生い茂っているので
ラピュタのEDの状態みたいな感じですwww

企画を立てても良いんですが
特に思いつかなくて。。。
そもそもこういうののイベントって、新月満月がおおいじゃないですか。
私、その日は深夜まで仕事しているのでw
どのイベントにも参加出来ないですねー
。。。ぞろ目の日にイベントとかすればいいのか!?

でも自己研鑽の場なのになにを企画すれと?

。。。私が管理人っつーのがそもそも向かないのかー orz
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line