掃除無双中

掃除苦手なんでとっちらかっていたんですが、、、まあやらないとなと思っていたんですが

今朝行きがけにパパが
「なんか寝室が臭いんだけど。昨日から。いってきます」
といって仕事に行ったので
寝室をひっくり返してみましたよ。

特に異臭のするものはなく。

どっちかというとこのまま空いておくスペースも勿体ないし、ネコが入り込んだときにそれこそ異臭の原因になりそうな場所があったので、
そこの扉を外して。
山のように積んであった パ パ の 本を突っ込んでおきました。

まあ私も人の事言えないんですけどね。
主に手芸関係の本とかね。

あと布とか。

石はトランクに入っているんですけどね。
あとは仕事用の机の上下。
もっとも、現在そこはとっちらかっていて作業できないんですけれども。。。遠い目

普段はやらないんですが、掃除無双を始めるとぼんぼん捨ててしまうんですが
捨てるモノって主に自分のモノで。
パパのモノっていつ減るんだろー。とか密かに思っています。
ま、私のモノもそう簡単に減らないんですけどww

あと子供のモノもなんとかしたーい。

台所もなんとかしたーい。

もー
と言っても
うちは誰も手伝ってくれないので
結局自分でやるんですけどねー。
あーあ。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あー、おいらも最近物が増えるばかりで全然お片付けしてなかった~w
一緒にお掃除がんばりましょーw

Re: No title

そうですね。
もうちょっとヤル気出して頑張りますw
一緒に頑張りましょう~♪
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line